SSブログ

影 [散歩道]

何とも雲の大目の一日でした。天気予報じゃ快晴のような事を言っていたんですけどね~

前記事、前々記事に続いて、12月7日の散歩の時の写真です

タイトルは、いつものように、なんとなく付けたので気にしないで下さい

どうしても、考えて撮るって事が出来ない人種なので、見たままの画像です

唯一、頭の中にあるのは、自分が納得できるか出来ないかだけ

影です

 

そして

影です  私の

これ撮るときは考えました、レンズの角度だけ

 


これはP5100で撮った    

影です

 

このぐらいの色温度の光、好きなんです

 

走行しているうちに、太陽は箱根山に隠れてしまいました

 

 

 

 


nice!(65)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 31

a-takaki

影は良いよねー!
凄ーーーく 足長いねーーーーーーーー!!!
by a-takaki (2007-12-10 17:36) 

littleducks

影はいいですね。足だけがこんなに長くなるのですね。
by littleducks (2007-12-10 18:37) 

がぁこ

ガードレールの歪んだ影が面白いですね~♪
by がぁこ (2007-12-11 01:58) 

ガンバルおやじ

足長おじさんですね!
先日はお忙しい中アドバイスを頂きありがとうございました。
御礼のメールも返信いたしましたのでお時間のあるときによろしくお願いいたします。
by ガンバルおやじ (2007-12-11 04:46) 

うっしー

締めくくりの写真の持ってき方がいいっすね~(^0^)
by うっしー (2007-12-11 06:33) 

kimiko

私もなにも考えてないです(^^;
同じナニも考えない画像も、芸術家が撮ると影も魅力的です♪
by kimiko (2007-12-11 06:45) 

冬の空がきれいですね~
足ながおじさん、クリスマスプレゼント
お願いします^^;
by (2007-12-11 06:47) 

なるほど、ここにヒントがあるかも。^^+
by (2007-12-11 07:25) 

moonrabbit

>どうしても、考えて撮るって事が出来ない人種なので
なるほど。ですから直感なのですね。。。φ(.. )メモメモ
by moonrabbit (2007-12-11 08:03) 

e-nyon

なぞの巨人が・・・(^▽^;)
最後の写真がなんかゾクゾクする感じです。踏み切りですか?
by e-nyon (2007-12-11 08:11) 

barbermama

3枚目の写真は願望ですよねぇ~!
by barbermama (2007-12-11 08:28) 

yumi

足、長~~~い!!(^m^ )
by yumi (2007-12-11 08:38) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
実は私の写真クラブの今月の例会のテーマは「影」なんです。
こんなにうまく撮れて、感心しています。
by やおかずみ (2007-12-11 08:57) 

EVA-GERI

これは、面白い!
足長もいいけど、ガードレールの影が
なんともいえぬ味わいが出てます^^
by EVA-GERI (2007-12-11 09:15) 

u-k

薪の山ー♪
by u-k (2007-12-11 09:58) 

ヒャク

暇なフォトグラファーさん、足が長いっすねぇ~。
上から2つめのガードレールの陰がうにょうにょしてるのが、
なんとなく楽しいっす。先端で影絵かなにかで「大蛇!」とか
やったらさらに楽しそう。
by ヒャク (2007-12-11 11:22) 

ユキ

足長おじさんだーーーー!!
by ユキ (2007-12-11 11:25) 

1枚目の青、好きです。
by (2007-12-11 17:33) 

ひろたん

方向を変えると楽しいですよね
by ひろたん (2007-12-11 18:01) 

ミヤ

暇なフォトグラファー さんの影は? 
ええっ~カメラを下げたままですか~~~
by ミヤ (2007-12-11 21:04) 

pi-ro

考えなきゃって思っていたことさえ忘れてしまいます。^^;
by pi-ro (2007-12-11 22:19) 

影。。。
長いですよネ。
でも、長いお陰で、部屋に届く陽も温かく、
日中は猫のようにゴロゴロしちゃいます♪
足。。。長っ
by (2007-12-11 22:20) 

ぽりぽり

影シリーズ期待しております!!(^o^)丿
by ぽりぽり (2007-12-11 23:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最後の写真・・・・・
ドキです!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-12 07:12) 

ハム子

足長いですねー(≧∇≦)
by ハム子 (2007-12-12 13:24) 

エア

冬至まで長くなりますね(笑)
by エア (2007-12-12 18:51) 

影と光。
綺麗な影です。
足が長い!
by (2007-12-13 01:12) 

*ぴあの*

足、長っ!!(≧▽≦)
影、楽しくて、素敵ですね~~!
by *ぴあの* (2007-12-13 03:21) 

OTOKO

考えて撮るって事が出来ない> (。・ω・)ノ はーい ここにもいまーす。
by OTOKO (2007-12-13 08:56) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>a-takaki様
遊べるよね~芦名外の昔から(笑)


> littleducks様
冬至に向けて足は伸びる伸びる(笑)


>がぁこ様
路面とガードレールの歪みが作ってくれています~


>ガンバルおやじ様
参考になるかわかりませんが


>うっしー様
ほぼ、時系列に並べただけなんですよ~


>kimiko様
誰が撮っても一緒ですよ。


>凛様
あれま、美しいオネエ様に催促されちゃった(笑)


>こうちゃん様
使い古された表現方法ですがヒントになるものあれば・・・


> moonrabbit様
音楽生活の頃から変わっていません~


>えんみほ様
踏み切りですよ~電車通過時、レールの光が入るようにタイミング図っています


> barbermama様
そのとおり(笑)


>やおかずみ様
な~にも考えずに見ると、いろいろ見えれ来ますよ


>yumi様
yumiさんを跨げます(笑)


>momo様
午後の光だから出る風合いです~


>u-k様
火点けちゃだあめですよ~


>ヒャク様
色々に想像できますよね~~


>ユキ様
いえ、おじいさんです(笑)


>thaler様
濃い目に撮りました


>ひろたん様
そうですよ~面白いですよ~


>ミヤ様
シャッターボタンに指が乗っていれば、何処からでも撮れますよ~(笑)


>pi-ro様
そそ、だから私は考えない~~


>past様
部屋に射す光心地よいですよね~


>ぽりぽり様
なかなか難しい注文ですね~~


> BPノスタルジックカーショー様
わかります、意味?


>ハム子様
合うズボンが無くて(笑)


>エア様
そうです~~


>nut様
ある意味光のコントロールって写真の基本ですからね^^


> *ぴあの*様
遊べますよ~影


>OTOKO様
同類だ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-13 23:15) 

キャプテン・スキャバーズ

冬の影ってこんなにおもしろいんだー。気が付きませんでした。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-12-16 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はっぱ 今朝の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。