SSブログ

ある日の散歩 その弐 [散歩道]

前記事 ある日の散歩の続編です

使っている機材は、Nikon D70 にSIGMA 18-50 f3.5-5.6DC着けた散歩セットです。

散歩道の途中にある寺の本堂のガラス

 

寺の脇の駐車場。寺所有の消防車、廃車ですね

 

駐車場脇の道。正面のガードは小田急線、右側には大雄山線、電磁波すごいですよ~この道で暮らしてたら確実に巌になるな

 

畑の葉もの。虫食いあるのできっと美味いはず

 

セキネと言えば自転車。(若者はわからんだろうな~)

 

露の名残の紫陽花

 

秋の名残のコスモス

 

約2時間半、14000歩の散歩でした

 

明日から12月、今年も終わりに近づいてますね。

 

 

 


nice!(58)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 33

ハイマン

ご無沙汰してます^^
消防車所有していた寺とは
ものすごい大きな寺なんでしょうか?
by ハイマン (2007-11-30 16:52) 

さり気ない風景を撮りたいです。
by (2007-11-30 16:56) 

yumi

明日はもう12月なんて! 今月までにできなかった事、急がなきゃ!
し残したまま今年が終わっちゃいそう。。。
by yumi (2007-11-30 17:41) 

がぁこ

名残りでなごみました~~♪
電磁波って気にしたことなかったけどやっぱあるんですよね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by がぁこ (2007-11-30 17:51) 

uchin

こんにちは
今年も後一ヶ月ですね。
年と共に一年が加速します。
by uchin (2007-11-30 18:40) 

ひろたん

今年も早かってですよね^^
by ひろたん (2007-11-30 18:48) 

ハム子

セキネと言えば自転車・・・若者じゃないんだけどわかりません(; ̄ω ̄A``
by ハム子 (2007-11-30 20:12) 

ガンバルおやじ

かわいい消防車ですが、見たこと無いです~
by ガンバルおやじ (2007-11-30 20:56) 

EVA-GERI

セキネ…若者なのでわかんない^^
紫陽花が、いい味でてますね~!
by EVA-GERI (2007-11-30 21:49) 

OJJ

悲しいコスモスと虫食い葉っぱに乾杯!!
枯れアジサイはパス!ススキとともに我が身を思い出すから・・・
by OJJ (2007-11-30 22:40) 

さいがわ

今年も終わりですね。
今年のあかしに何かやっておきたいものです。
by さいがわ (2007-11-30 22:59) 

littleducks

農薬を使っていない野菜はすごくおいしいですよ。安全ですし。野菜はそういうものをたくさん食べたいです。
by littleducks (2007-11-30 23:03) 

14000歩、スゴイ!
私も歩かなきゃ♪
葉物野菜や自転車のセキネが、いい味^^v
by (2007-12-01 00:05) 

RADA

セキネ=自転車がわからない世代です・・・。
by RADA (2007-12-01 00:47) 

kana

セキネ=自転車がわからなければ
自分は若者・・と思ってもいいでしょうか^^;
by kana (2007-12-01 01:17) 

はい、セキネに乗っていました。
by (2007-12-01 01:19) 

きんちゃん

セキネが分からないから
僕もまだまだ若ものだ(´▽`) ホッ
まぁ小学生にはオツサン呼ばわりされますが…。
コスモスがイイ感じです^^
まだまだ綺麗な個体が見つかるもんですねぇ^^
by きんちゃん (2007-12-01 02:00) 

12月になっちゃいましたね。
年末が近づくにつれ、1日の長さがどんどん短くなるように感じます。
by (2007-12-01 02:19) 

ぽりぽり

お散歩セットですか? 気軽にフォト生活ってできたらいいですねぇ~。自分はどうしてもデジイチはよいしょ!って感じで持ち出します。。
by ぽりぽり (2007-12-01 08:12) 

barbermama

1枚目の写真好きです。
セキネ、なんとなく覚えていますよ~(笑)
by barbermama (2007-12-01 08:13) 

ミヤ

何気ない風景が、素敵ですね^^
by ミヤ (2007-12-01 10:17) 

響(きょう)

やっぱり写真の腕前、すごいですね。
当然と言われると反論できませんが・・・。
by 響(きょう) (2007-12-01 11:16) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
ガラス窓に映りこみの写真うまく撮れていますね。
by やおかずみ (2007-12-01 11:40) 

電磁波ってどんな感じなのですか?
もしかしたら、マヒしてしまっているのかも・・・
1枚めのうつり込みが良いですね☆
by (2007-12-01 11:58) 

jamaica

うわぁ~
セキネの自転車って初です。
知らなかった~
ハイエースの消防車もなかなかですね。
by jamaica (2007-12-01 16:39) 

消防車、廃車とは言え中々に年代物ですね。
セキネの自転車懐かしいです。
丸石とかツノダと云うメーカーもありました。
昭和の30年代は自転車は貴重品でしたからいつも家の中に
保管してました。
何しろ物を大事にしてましたね。
by (2007-12-01 20:00) 

このハクサイは、間違いなく美味しそうです。。(^^)
by (2007-12-01 21:14) 

エア

>虫食いあるのできっと美味いはず
なんとなくわかりますが・・・(笑)
by エア (2007-12-01 21:32) 

e-nyon

消防車の廃車・・・なんて魅力的な♪
by e-nyon (2007-12-02 10:39) 

*ぴあの*

先日、鍋にいれる白菜を切って洗っていたら、2度も虫に遭遇しました(>ω<)
ビビリつつ、新鮮で無農薬で美味しいんだろうと、自分に言い聞かせましたよ~。
by *ぴあの* (2007-12-03 03:54) 

jewel

秋の名残のコスモス・・
今年の秋は本当にストン、と終わり、
あっと言う間に冬になっちゃいましたぁ
by jewel (2007-12-03 11:40) 

u-k

シグマの18-50はちっこくて好きです。
by u-k (2007-12-03 16:43) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます
セキネ知っている人いてよかった~(笑)しかも載っていた人まで、年齢わかりますね笑い
by 暇なフォトグラファー (2007-12-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の散歩なんとなく暗がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。