SSブログ

ある日の散歩 [散歩道]

今日は寒いですね~それにグズグズの天気だし。

先週の晴れた日(ずっと晴れていましたが)の散歩写真からです

うちの辺り、みかんの産地でして、昔ながらのすっぱいのが多いんですが、最近は「大津」や「青島」といった甘いものもでてきました

 

K大学に聳え立つ木。と言っても、それほどでかくはないのです

 

なんとな~く花

 

一応、この時期なので紅葉

これも季節モノ

 

いつでも見れる自転車置き場

 

つづく


nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 19

moonrabbit

先週のピーカンは凄かったですよね。
本当に雲一つ見えない時が何度もありました。(^^
by moonrabbit (2007-11-29 17:35) 

がぁこ

みかんおいしそう~♪
毎年三ケ日の青島みかん箱買いです♪(・v・*)
しっかし今日は寒いっすねぇ。。。
ますます引きこもる、、、(笑)
by がぁこ (2007-11-29 18:02) 

こんばんは。
柑橘類って見てても和みます。
自転車・・・盗まれた自転車に似てる!!!の、発見!!!
by (2007-11-29 18:59) 

nicolas

「一応」とか「なんとなーく」というそのユルさがまたいいですねー(笑)
おみかん、なってる風景、すごく好きです~
by nicolas (2007-11-29 19:35) 

次は400記事ですね。
by (2007-11-29 20:12) 

yumi

みかん、美味しそうになってますね。(^^
香りがここまで届きそう。。。
by yumi (2007-11-29 20:17) 

ガンバルおやじ

ミカンは温暖化によって出来なくなりつつあるとニュースで見ました。
今年は冬があっという間に来そうですね。
by ガンバルおやじ (2007-11-29 20:21) 

littleducks

青空にみかん、いいですね。うまそうに見えます。
by littleducks (2007-11-29 20:43) 

puripuri

青空に黄色いミカンも映えますね、、ミカン好きです(*^。^*)
今日は寒いですね、、早めにエアコン入れてますが余り暖かくないのですよ。
by puripuri (2007-11-29 21:05) 

barbermama

私、ミカンは好きだけど酸っぱいのは絶対ダメです!
涙が出ます・・・
今年のミカンは美味しいのが多いですね。
by barbermama (2007-11-29 21:14) 

うっしー

紅葉写真、なんだか躍動感を感じます!
by うっしー (2007-11-29 21:27) 

OJJ

最後はピラカンサ???
by OJJ (2007-11-29 21:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
最後2枚がいいですね♪♪
by あら!みてたのね (2007-11-29 23:07) 

EVA-GERI

自転車置き場からの、「つづく」がいい^^
みかんは、甘いのがいいなぁ~
by EVA-GERI (2007-11-30 06:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近、植物は珍しいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-30 07:58) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
当地でもあちこちみかんの実が見られます。
by やおかずみ (2007-11-30 14:50) 

エア

日本の冬にはみかんが合います。
by エア (2007-11-30 23:08) 

ほんと、寒いですね、、、。
青空にみかんがいいですね☆
甘酸っぱい柑橘系の香りだけでも、元気になります。
こたつでみかん。。。日本の冬だ^^v
by (2007-12-01 00:03) 

赤い実は何の実でしょううか?
摘んで食べたくなりますね。
by (2007-12-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。