SSブログ

快晴の静岡 [祭り 神輿]

今日は良い天気でしたよ~

おかげで、また日焼けです。顔が暑い!

 

色々な写真は後日お届けいたします~

 

本日、右手を、少々、負傷しまして、恐らく上腕三頭筋か、スジを伸ばしたかだと思うのですが

握力0に近い状態で撮るのは疲れましたよ

何しろ、曲げても伸ばしても激痛走りますからね~

ですので、また、コメント滞るかもしれません。お許しくださいね~

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 19

お大事に。
by (2007-10-29 18:43) 

uchin

こんにちは
どうかお大事に・・・
御輿の上の鳳凰ですよね。
綺麗ですね~~~
うちのは何かに激突して歪んでます。
by uchin (2007-10-29 19:04) 

りまめ

右手ですか・・
シャッターを押す度に激痛だと厳しいですね。
かろうじてウィンカーレバーが左でよかったですねぇ(笑)
by りまめ (2007-10-29 20:06) 

ご無理なさらず静養を(*^_^*)
by (2007-10-29 20:08) 

littleducks

怪我されたのに、niceはごめんなさい。早く治してくださいね。
by littleducks (2007-10-29 21:56) 

sera

大丈夫ですか??(^_^;)
お大事に。ゆっくり休んでください♪
by sera (2007-10-29 22:01) 

神輿の飾りの音がします。
by (2007-10-29 22:12) 

noren

怪我したのですか!お大事にしてください。
少しゆっくりしなさいと神様が言っているのかも?
by noren (2007-10-29 22:16) 

ひろたん

お大事にね・・・
安静にですね
by ひろたん (2007-10-29 22:20) 

mix80

暇フォトさんお久しぶりです。
ずいぶんサボりました。
静岡へいらしたんですね。
こちらは長野へ行ってきました。
by mix80 (2007-10-29 23:34) 

サロンパスをはってお休みして下さい!
by (2007-10-29 23:40) 

がぁこ

あれ、、昨日はコメ欄がなかったような。。^^;

手大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね♪^^
by がぁこ (2007-10-30 00:02) 

kana

あららら 大丈夫ですか?
無理しませんように、、
by kana (2007-10-30 00:38) 

ミヤ

とても、痛かったことでしょうね。
お大事に!
by ミヤ (2007-10-30 07:13) 

エア

筋痛いですね。お大事にしてください。
by エア (2007-10-30 12:47) 

ハム子

お大事に♡
by ハム子 (2007-10-30 20:24) 

きんちゃん

渋いっす!
こういう一部分を上手に切り取る技を身につけたいと思います^^
by きんちゃん (2007-10-31 03:19) 

うわ、、大丈夫ですかー!?
痛そう、、、(TT)
無理なさらず、お大事にして下さいね♪
by (2007-10-31 20:09) 

暇なフォトグラファー

ご心配おかけしました。だいぶ楽にはなってきております。
by 暇なフォトグラファー (2007-10-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。