SSブログ

横内団地祭 [祭り 神輿]

ほんと、毎日暑いですね~

今日は、館林で40度越えたらしいですよね

 

前回予告しました祭りの写真、数点載せます

前記事で、コメントいただいた方で、、内容的中の方もいましたが

こんな祭りです

通称「刺青祭り」とも言われているらしいですよ

神奈川では、ここだけらしいです

刺青雑誌の取材も来ていましたね~

甚句を歌う後ろ姿

 

雑誌用の記念撮影。雑誌のカメラマンは隣で撮っています

この程度しか載せられませんが、雰囲気は伝わりますかね~

 

 


nice!(49)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 39

a-takaki

オー!凄い!
ギャラリーは居るのでしょうか?
by a-takaki (2007-08-16 01:05) 

*ぴあの*

す、すごい迫力と言うか、威圧感というか。。。((((;゜д゜))))
こんなにたくさんの物凄い刺青、見たことありません~!!
全身のような方や、女性の方もいらっしゃるんですね~!!ビックリ 
  
by *ぴあの* (2007-08-16 02:31) 

yumi

想像通りの迫力でした。
でもいくら想像できてもこの場にいたら雰囲気にのまれそうですね。
by yumi (2007-08-16 02:52) 

ガンバルおやじ

迫力がありすぎて怖いくらいですね~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2007-08-16 05:39) 

mix80

おぉぉぉー。すげー迫力!
by mix80 (2007-08-16 06:48) 

瑠璃

ヤター!スゴーイ!。+゚(ノ∀`)゚+。ホントのお祭りなんですネ。

昨年聞いた時の私のimageは、黒スーツ軍団がホテルの一室で、いっせいに裸になり、撮影するかと思ってました(・∀・;)
by 瑠璃 (2007-08-16 06:59) 

ひろたん

迫力だ~^^
活気がありますよね

暑いですね^^;
by ひろたん (2007-08-16 07:00) 

うっしー

スゴッ!
by うっしー (2007-08-16 07:31) 

noren

壮観!その一言です。
by noren (2007-08-16 09:02) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
刺青をした人たちがこんなに集まる祭りって本当に
珍しいのではないですか。
by やおかずみ (2007-08-16 10:04) 

東映の映画みたいですね。
by (2007-08-16 10:37) 

りまめ

一人では怖くて見にいけそうにありません。
レンズを向けることは絶対不可能かも・・・汗
by りまめ (2007-08-16 12:23) 

puripuri

スッゴイですね、、本物なんですね。
刺青した方の見せ場でしょうし、こちらがお目当てで見に来る方もたくさん
でしょうね。
by puripuri (2007-08-16 18:09) 

nicolas

スゴイもんもんですね!!
昨日館林、今日熊谷で新記録・・・どっちもおなじくらい近所です。。。
だからきっとウチのアタリの気温も40度・・・(-ω-;) あづぃハズですよねぇ。
by nicolas (2007-08-16 18:29) 

ぽりぽり

すげぇ~!こえぇ~! こんな写真とれるのフォトさんぐらいでしょ!
by ぽりぽり (2007-08-16 18:44) 

satsuki

これは是非本物を見てみたいっ、と思ってしまいました^^
それにしても刺青雑誌なんてあるんですね。
by satsuki (2007-08-16 22:18) 

今年はほんとに暑い夏となりました。
今日も寝苦しい晩になりそうです。
by (2007-08-16 23:31) 

tomotomo

き危険な目に合われませんでしたか?
お写真を拝見しただけで、ちょっと恐いです(;o;)
ファッションでなく本物ですよね?
by tomotomo (2007-08-17 01:06) 

moonrabbit

・・・・(@@;
by moonrabbit (2007-08-17 06:40) 

ま。

こ、これは・・・スゴイ迫力ですね。。。(汗)
こんなに刺青いれた人が集まるイベントって珍しいでしょうね・・・。
by ま。 (2007-08-17 06:55) 

neko-san

モンモンすご~い!
迫力満点です。モンモンの方は、怒らなければ
いい人が多いですよね!?
by neko-san (2007-08-17 07:32) 

うっわぁ~、ド迫力!でも、紋々の方々は意外と優しいんですよね。
by (2007-08-17 23:07) 

刺青祭りですか。凄い光景ですね。皆さん「気は優しくて力持ち」の皆さんなのでしょうね。
by (2007-08-18 16:12) 

uchin

こんにちは
充分迫力が伝わりますね。
実際に見たらもっと迫力だと思います。
暑い中、ご苦労様です。
by uchin (2007-08-19 11:39) 

燃えてますね !
迫力が凄い。^0^;
by (2007-08-19 14:27) 

高橋家のぶたさんたち

凄い!雰囲気が伝わってきます!!
迫力ありますね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-19 20:58) 

u-k

もんもん…
by u-k (2007-08-19 23:55) 

かおりん

うわーあ、すごい!(^O^)
こんなお祭りがあるんですね~知りませんでした!
見事な入れ墨・・・入れるの、痛くないのかなー?
by かおりん (2007-08-20 16:06) 

littleducks

う〜ん、入れ墨の方々もかなりいらっしゃるのですね。撮影も難しいのではないですか。
by littleducks (2007-08-20 23:08) 

penny

こんにちは、こりゃまた壮観ですね ^^
by penny (2007-08-21 16:34) 

おおお。迫力満点です。。圧倒されそう。。(@_@)
by (2007-08-22 18:00) 

かめむし

びびりました・・・
by かめむし (2007-08-22 20:25) 

OTOKO

来年同行させて。ウズウズ・・
by OTOKO (2007-08-22 20:56) 

祭りって熱い!ですね。今年は地元のお祭りにも行けず、花火も見れず。。。ちょっと寂しいです。
by (2007-08-23 17:56) 

キャプテン・スキャバーズ

刺青過ごすぎっすね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-08-25 09:33) 

sera

わ~すごいですね~
実際に行くと、独特の、面白い雰囲気でしょうね(^_^)v
by sera (2007-08-26 19:51) 

neko-san

お忙しいのでしょうか?
by neko-san (2007-08-31 10:57) 

RangerMaeda

女性の刺青ばかりなら,いいんだけど・・・・^^
by RangerMaeda (2007-09-01 09:53) 

圧巻です!凄いですね~刺青の方こんなに見たのは映画くらいかも・・・
みなさん、体育座りしているところが、かわいいかも^^;
by (2007-09-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。