SSブログ

ハードな土日 [祭り 神輿]

土曜、日曜、どちらも暑かったですね~

土曜は、14時17時、日曜は16時21時、炎天下、猛暑でした。

to

と、言うことで、二日間でおよそ800枚。枚数的には、多くは無いのですが、ハードでした

この写真は、日曜日の今年で撮影3年目の、凄い祭り(神輿)の模様です

何が凄いのかは、この写真にもちょこっとあらわれているんですが、くっきりはっきりの写真は・・・まだお見せできません

 


皆様の所へ、お伺出来ない状態が続いています。申し訳ありません

 


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 28

じ~っと見てみたのですが、くっきりはっきりがわかりませんです。
by (2007-08-13 02:27) 

ま。

すごい祭り、というか神輿ってなんでしょうね?
写真の感じだとお神輿がでっかいんでしょうか???
by ま。 (2007-08-13 04:30) 

ガンバルおやじ

人が多く盛大なお祭りぐらいしか分かりませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2007-08-13 05:17) 

うっしー

ん!? 何だろぉ~!?
by うっしー (2007-08-13 06:45) 

映画の予告編みたいで、気になる!
by (2007-08-13 07:00) 

yumi

土日は本当に暑い二日間でしたね。
私は室内のお仕事でしたが冷房が効かない感じがしました。
お疲れ様でした。くっきりはっきりのお写真お待ちしてま~す。
by yumi (2007-08-13 07:02) 

uchin

こんにちは
くっきりはっきりの写真が見てみたいですが、充分「凄い」と言うのは分かります。
by uchin (2007-08-13 07:08) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
お話をお聞きするだけで暑さが感じられます。ご苦労様でした。
by やおかずみ (2007-08-13 09:30) 

tomotomo

もしや、ボディペインティングならぬ本物で??
くっきりはっきりを楽しみに(^^;)しています。
by tomotomo (2007-08-13 09:33) 

puripuri

なんでしょう、、、お神輿同士がぶつかりあうとか・・・
そうじゃないですよね、気になりますね。
by puripuri (2007-08-13 11:20) 

次回に期待です。
by (2007-08-13 11:27) 

nicolas

あぢぃですねー さらに熱気感じてあづぃですー
by nicolas (2007-08-13 11:44) 

お疲れ様でしたー。最近ほんと暑いですね。熱中症とか大丈夫でしたか?
by (2007-08-13 12:32) 

ユキ

くっきりはっきりの写真!!
興味ある~。
首をなが~くして待ってますね♪
by ユキ (2007-08-13 14:27) 

ぽりぽり

熱気が伝わってきますよぉ~。酷暑の中お疲れ様です。。
by ぽりぽり (2007-08-13 15:14) 

お宝隆

人・人・人とお御輿の灯りが凄い感じです!!
by お宝隆 (2007-08-13 17:17) 

かおりん

なんだか、すごい人、人、人!(^O^;)
お祭りは、活気があって良いですね~♪
by かおりん (2007-08-13 18:18) 

moonrabbit

何だか分かりませんが、凄い感じは伝わってきます。(笑)
by moonrabbit (2007-08-13 21:37) 

0860

おー ナニか凄そうですね
たのしみにしてます!
by 0860 (2007-08-13 23:52) 

*ぴあの*

まだお見せできません。。。一体なにが起こるのでしょう~@@;
by *ぴあの* (2007-08-14 04:13) 

凄いと言えば、やっぱり神輿の揉み合いでしょう!?
大勢の担ぎ手さんがいましたので、迫力満点でしょうね。
公開が待ち遠しいです。
by (2007-08-14 05:22) 

エア

なんなんだろう?
by エア (2007-08-14 19:17) 

瑠璃

暑い中、マジお疲れ様デス!
東京より大阪の方が暑くてバテてます。

もしかして…ドキドキドキドキ昨年初めて聞いたアレですか?

モノホン見た事ないんで見てみたいなぁ~(´艸`)
by 瑠璃 (2007-08-14 20:36) 

ひろたん

すごそうですね^^;
by ひろたん (2007-08-14 21:41) 

mix80

迫力満点ですね。
by mix80 (2007-08-15 14:09) 

ハイマン

撮りましたね~
暑くなくてもハードなのに
この暑さの中お疲れ様です!!!
by ハイマン (2007-08-15 22:14) 

高橋家のぶたさんたち

迫力ありますねー!
お疲れ様でした!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-19 20:57) 

sera

楽しみです(^_^)v
by sera (2007-08-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南足柄 金太郎祭り横内団地祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。