SSブログ

本年二回目の更新 [ひとりごと]

素晴らしい(自画自賛)

二回目の更新*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世間一般じゃ今日は仕事始めですが


image.jpg


おいらは、7日からの予定

会計ソフトの年次更新からだな

昨年、仕事用電話をスマートフォンにし、後半

auバージョンのiPad導入

ブログ更新もその2台からやる予定





nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

barbermama

素晴らしい!
その調子でがんばってください(笑)
by barbermama (2013-01-04 18:11) 

うっしー

超ご無沙汰しております(^^;
今年も宜しくお願い致します!
by うっしー (2013-01-04 19:04) 

いいだや

お久しぶりです。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by いいだや (2013-01-04 19:22) 

littleducks

初出勤早々、上司に叱られました。今年は良くないかもしれません。
by littleducks (2013-01-04 22:56) 

moonrabbit

明けましておめでとうございます。
本当に久しぶりです。(^^;
まぁ自分も今年はボチボチ更新していこうかなと・・・去年と変わらないか。(笑
by moonrabbit (2013-01-05 06:46) 

にゃん

大変 ごぶさたしています
 本年もよろしくどうぞお願いいたします
  いま 成田のホテルです あと3時間ほどで タイ国に
   出発します。
by にゃん (2013-01-05 06:54) 

くまら

おいらは今日からお仕事
まずは、年始の準備からです。。。
by くまら (2013-01-05 08:24) 

エア

予定・・・気になりますが
様子見させて貰います。
私のは激変,これはこれで満足ですが(笑)
迷惑な場合は「ナイス返し」で判断して下さい。

懐かしい画像見たような気分になりました。
by エア (2013-01-05 08:58) 

OJJ

暇フォトさん、素晴らしい~~~どうしたの?何か有ったの?熱が有るの?
by OJJ (2013-01-05 21:52) 

ひろたん

お久しぶりです
お元気でしたか?こうして更新・・
今年も宜しくお願い致します
by ひろたん (2013-01-05 22:21) 

mari

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
私は4日が仕事始めでした♪
本年もゆるゆるりとよろしくお願いいたします☆”
by mari (2013-01-06 13:21) 

jewel

わは~ お久しぶりです^^
明日からお仕事ですね!
頑張ってくださぁい

by jewel (2013-01-06 16:52) 

momoしゃん

あちゃ(≧▽≦)不意をつかれたつ
まさかコウシンがあるとわ…。
by momoしゃん (2013-01-06 21:25) 

ラジオパーソナリティー海成

こんにちは!ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
by ラジオパーソナリティー海成 (2013-01-06 22:08) 

a-takaki

起きた?
by a-takaki (2013-01-07 23:07) 

tomotomo

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
スマホ&ipadで更新されるのですね。
今年は沢山お話しできますね(^^)
by tomotomo (2013-01-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年サクラ咲く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。