SSブログ

さむいさむい [空]

乾燥してて寒いね~~

 

CIMG0065.jpg

 

 


nice!(34)  コメント(18) 

nice! 34

コメント 18

くまら

当地は、雪降ってて寒いです><;
by くまら (2011-01-12 23:54) 

barbermama

こちらは湿度が高くて寒いです。
by barbermama (2011-01-13 07:53) 

ま。

かっぴかぴに乾燥してますねえ。
っていうか今年はホントに寒いですね!!

by ま。 (2011-01-13 08:31) 

にゃん

みちのくの にゃんです
 こちらは マイナス4℃と 冷え冷えカピカピです
  ネコ団子が ほぐれません♪。
by にゃん (2011-01-13 08:44) 

uchin

おはようございます。
こちらの方も良く乾燥しています。
火事も多いようです。
by uchin (2011-01-13 08:52) 

tomotomo

寒くなりましたね~。加湿器はかかせません!
木々の葉も落ちて寒そうですね(*_*)
by tomotomo (2011-01-13 12:58) 

Makorin(^_^)v

こちら群馬も寒いです~~~汗
by Makorin(^_^)v (2011-01-13 21:44) 

ひでくん

猛暑だったせいか、余計に今シーズンの寒さは堪えますね。

by ひでくん (2011-01-13 21:54) 

momoしゃん

また、さらりとしぶい写真を(笑)
by momoしゃん (2011-01-13 22:03) 

littleducks

こちらは、雪が続いていて、そろそろやんでくれないかなと思っています。
by littleducks (2011-01-13 23:12) 

エア

なんか落ち着く画像(笑)
やっぱりいいなぁ
by エア (2011-01-14 01:29) 

OJJ

なんか私のような景色・・・
フトコロも心も、頭も寒い~
by OJJ (2011-01-14 09:32) 

Ranger

ほんま寒いっすね^^;
by Ranger (2011-01-15 19:20) 

aZU

お早うございます。
ご訪問いただき有難う御座いました。
素敵な作品ですね。一度ご教授願いたいですね・・・

今年もよろしくお願いします。
by aZU (2011-01-17 09:47) 

jamaica

ぶるぶる~
寒いっすね。
そのうち花粉が舞ってくるのも嫌ですわぁ~。
早く春を通り過ぎてぇーっす。
by jamaica (2011-01-21 08:41) 

penny

待ってましたよ。またの更新を楽しみにしております。

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 21:32) 

サプライ

桜、葉桜になってますよ~〔笑)
by サプライ (2011-04-16 11:02) 

OJJ

そろそろ冬眠から覚めんとまた冬でっせ~ えっ!寝過ごし?そんな~
by OJJ (2011-10-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして年が明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。