SSブログ

新従業員は [ワンコ]

どもっ

皆さんのところ、身に行けていない状態なのに、前記事も、コメント、niceありがとうございます

 

先日入社したのは

タヌキじゃないですよ(笑)

 

DSC_3091.jpg

 

こいつです

くっきり二重の「ショウ」君です

入社5日、暴れまくってます

 


nice!(84)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 42

penny

何と可愛らしい!!
しばらくこのネタで是非 ^^
by penny (2009-11-03 14:22) 

pi-ro

癒し系ですね~♪
by pi-ro (2009-11-03 15:47) 

momoしゃん

あらあら、ご主人様、そっく…。
by momoしゃん (2009-11-03 16:42) 

エア

鼻が少し濡れ健康。
これから毎日歓迎会、、、ドラマスタートかも

by エア (2009-11-03 17:05) 

くまら

かなり厳しそうな、新入社員ですね(爆)
by くまら (2009-11-03 20:10) 

いいだや

かわいらしい新入社員ですね。
これからの活躍が楽しみです。
by いいだや (2009-11-03 20:45) 

OJJ

oh wonderfull! ワンが降るとは土砂降り?
暇なくなりまっせ~~

by OJJ (2009-11-03 20:53) 

jon_bovi

暴れまくって癒してくれるんですね。。。^^;)
by jon_bovi (2009-11-03 21:05) 

Makorin(^_^)v

うちと同じ時期にきたんですね!!!!

とってもかわいいです~~~~!!!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-11-04 01:41) 

ガンバルおやじ

役割は被写体をなごますことでしょうか? (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-11-04 05:02) 

ま。

脚がぶっといですねー。仔犬のうちに沢山写真が見たいです~。
あ、もちろん大人になってもカワイイですけど。(笑)
by ま。 (2009-11-04 22:48) 

puripuri

なかなかいい顔をしていますね、、可愛いわ(●^o^●)
新入社員にも仕事をしてもらいましょう、、ブログの皆さんが待っていますよ。
by puripuri (2009-11-05 23:13) 

jamaica

本当だ!
くっきり二重まぶたですね。
まだ、研修期間中なんですね!
by jamaica (2009-11-06 08:53) 

u-k

あらかわいい。
by u-k (2009-11-06 09:16) 

うっしー

二重瞼ですね(笑)
可愛過ぎ!!
by うっしー (2009-11-07 22:42) 

silverag

正規社員、終身雇用ですね
by silverag (2009-11-08 01:29) 

dora

可愛い新人さんですね(^_-)-☆
by dora (2009-11-08 01:32) 

uchin

おはようございます。
立派な顔つき。
優秀な社員が入って良かったですね。
by uchin (2009-11-08 05:56) 

いわもっち

犬の手も借りたい?! ^^
by いわもっち (2009-11-08 07:28) 

PAPA

ご無沙汰しております^^
こんな可愛い新人さんなら何人でも引き受けますよ(笑)

by PAPA (2009-11-08 08:36) 

barbermama

犬もネコも飼ったことないので足の裏を見ても分かりませんでした。。
まだやんちゃ盛りなんですね。
by barbermama (2009-11-08 08:52) 

ミヤ

生後何ヶ月くらいでしょうか?
気が強くて賢そうで、可愛いですね~~~
by ミヤ (2009-11-08 10:09) 

jewel

赤ちゃん顔の時期はあっと言う間に
過ぎてしまうので、これでもか!と
いうくらい写真撮っておいてくださいね~
そして、私たちにもバンバン見せてください^^

by jewel (2009-11-08 12:27) 

moonrabbit

大抵のことには我慢できる体質を作るためですね。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
by moonrabbit (2009-11-08 15:06) 

mari

か、かわいすぎます~o><0
by mari (2009-11-08 16:03) 

素人写真

“暴れまくってます”という表現と、脇にあるガムのかみ具合。
納得してしまいます。
by 素人写真 (2009-11-08 18:30) 

月夜

お目目がとろんとしてて、とってもかわいい!!
げんきいっぱいなのですね!
by 月夜 (2009-11-08 21:10) 

ひろたん

可愛い・・・・
どこにいくにもこんどから
一緒ですね

口元が可愛い・・・
by ひろたん (2009-11-08 22:59) 

Roadrunner

すごい二重ですねぇ~^^
落ち着くまで大変でしょうけど、
忠実ないい子に育つといいですね♪
by Roadrunner (2009-11-09 17:41) 

にこちゃん

おぉー
奥二重ですね?!
新入り君にシッカリ稼いでもらいましょう~♪
by にこちゃん (2009-11-09 19:27) 

m*

ビーグルとラブラドール?
大きな足ですね
大きくなりそうな予感。
by m* (2009-11-09 19:32) 

Ranger

おっ^^ カワイイかわいい
by Ranger (2009-11-11 19:57) 

サプライ

子供さん大喜びですね。
特に子犬は可愛い。
by サプライ (2009-11-11 21:16) 

ます

か、かわい〜
by ます (2009-11-11 22:13) 

lilly

まあ~まあ~可愛い新入社員(^^)
何犬ですか?!ビーグル?!
by lilly (2009-11-14 02:06) 

satsuki

可愛いな~。
可愛いっていうのは武器ですな。
こんな瞳にはイチコロです・・・。
by satsuki (2009-11-14 20:34) 

aranjues

くっきり二重まぶたがかわいいです~~。
by aranjues (2009-11-17 16:20) 

OJJ

新入社員の試採用期間はやっぱり3カ月??
休暇制度は?寝てたら良いだけ??
by OJJ (2009-11-18 21:58) 

ming

虚ろな目と垂れた耳が可愛いですね(@_@。
by ming (2009-11-19 00:05) 

にゃん

雪の みちのくに戻った にゃんです
 二重の コワンコですねw
  これから暇フォトさんも 忙しくなりますね
   社員として仕事も しっかり覚えてもらわないと ですね。
by にゃん (2009-11-21 11:35) 

高橋家のぶたさんたち

おー可愛いですね!
山梨出身ですか。
ショウ君ですか、本当に可愛いですね。
ショウ君とフォトグラファーさんとのツーショットを想像。。。
いいかも!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-11-22 07:30) 

tomotomo

お久しぶりです♪
二重のワンちゃんって珍しいですよね~。
眠そう(^^;
by tomotomo (2009-12-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。