SSブログ

台風も過ぎて [草花]

どもっ

2週間ぶりの更新です

前記事も、たくさんのコメント、niceありがとうございます

ぼちぼち適当なペースで更新していきますので、お付き合いください

 

各地で被害も出ているようですが、皆さんは無事でしょうか?

神奈川は、なんとな~く通り過ぎていった台風でした

 

x3.jpg

あ、これ、今日撮った画像じゃないですからね

 

この記事の画像は、今月の頭に撮った画像です

 

 

x2.jpg

とある公園の落下物

 

一応、季節ものって事で

x4.jpg

コスモスも載せてみます

 

x5.jpg

食事中ですな

 

x6.jpg

なんとな~く撮ってみました(笑)

 

これも秋の色ですね

色々な方が載せているので、一枚だけ

x1.JPG

 

と、まあ、息抜き散歩の途中の画像です

 

皆さんの所、廻りきれていませんが、ゆっくり覗きに行きますので、お待ちくださいね


nice!(82)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 39

penny

お帰りなさいませ ^^
by penny (2009-10-09 01:59) 

月夜

家が揺れましたが、無事でーす(^^)
最後の彼岸花の赤、目を奪われますね~。
by 月夜 (2009-10-09 02:36) 

あんれに

季節感ある秋らしい写真です
電車が止まって通勤に影響がありました
by あんれに (2009-10-09 05:19) 

いわもっち

無事で何よりです。。
by いわもっち (2009-10-09 05:51) 

uchin

おはようございます。
うちの方も夜中に通り過ぎました。
ススキで思い出しましたがお月見って終わりましたよね。
by uchin (2009-10-09 06:22) 

くまら

台風がなんとなく・・・その言葉が羨ましい^^
by くまら (2009-10-09 08:12) 

meg

夜中に通過しましたよ。
大きな風は、木々には辛かった様子です。
by meg (2009-10-09 08:30) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おっかしいなぁ~?何でみんなのコスモスは綺麗に撮れてるのに、おばちゃんのコスモスは鯨のベーコンみたいなんかなぁ~~???(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-09 08:46) 

aranjues

伊勢湾台風並みだと名古屋では大騒ぎでしたが、
寝てる間に通り過ぎてしまいました(苦笑)。
by aranjues (2009-10-09 08:47) 

ま。

昨日の昼間にちっこいビルで打ち合わせしてたら強風で
揺れてましたが。(汗)
あ、ワタシが重いせいじゃないですからねー。(笑)
by ま。 (2009-10-09 08:56) 

barbermama

この季節に見る蝶や蛾など飛ぶ昆虫は羽が傷んでて心が痛みますね。。
台風の風が一番強かった時は未明だったので寝てるしかなく、
人的被害はなかったです。
by barbermama (2009-10-09 09:30) 

OJJ

1枚目、他人事とは思えません・・・クシュン・
最後の2枚は話題のエコナで空揚げにしたノン? ちゃう?
by OJJ (2009-10-09 09:37) 

ガンバルおやじ

最後から2枚目、おもしろいですね~
by ガンバルおやじ (2009-10-09 10:12) 

jewel

ホント、警戒していたより
なんだかあっさり通り過ぎましたよね、
ニュース観て他地域が大変なことになっていて
改めて大型台風だったんだな、と。

by jewel (2009-10-09 12:47) 

momoしゃん

二枚目が好きだなぁ~
って、ちゃんとばらまいたモノ
掃除して帰って下さいね(笑
by momoしゃん (2009-10-09 15:48) 

乃亜

名古屋は爪あと残していきましたねー。
あたしんちのサッシもヒビが入りましたし。
去って行ってホッとしてますw
by 乃亜 (2009-10-09 18:33) 

エア

ギンナンのようのも見えますが
それは置いといて1枚の黄色い落ち葉がなんとも
ラスト2枚が私は好きですね。
by エア (2009-10-09 20:39) 

mari

すすき、風にユラユラゆられながら青空を仰いで、気持ち良さそうですね♪
by mari (2009-10-09 20:52) 

puripuri

秋だねぇ、、とウチのプリモプエルが言ってます。
二枚目は何の実なのかしら~
by puripuri (2009-10-09 22:48) 

littleducks

こちらもおかげさまで、台風被害はほとんどありませんでした。被害に遭われた方の、早くのご回復をお祈りしています。
by littleducks (2009-10-09 23:18) 

yumi

どもどもっ (*^▽^)/★*☆♪

by yumi (2009-10-10 04:17) 

kimiko

コスモスって思いオモイの方を向いて咲いてるかんじで撮るのむずかし~^^;
あぁ、彼岸花もどうやって撮ればいいのか四苦八苦・・・(ノ∀≦;
ギンナンとヒガンバナ、素敵ですねっ☆
by kimiko (2009-10-10 08:07) 

ひろたん

きれいですね^^
by ひろたん (2009-10-10 11:37) 

rei

秋ですねぇ。
台風過ぎたら、どことなく、風が冷たくなった感じが。(^_^;)
by rei (2009-10-10 15:28) 

moonrabbit

寒いよ~。
背中丸めてPCの前に座っているのは不健康だと思える季節です。(==;
by moonrabbit (2009-10-10 18:50) 

うっしー

台風の影響!?で会社まで2時間半(普段は1時間)も
かかりましたよぉ~(^^;
by うっしー (2009-10-10 21:30) 

ます

ご無沙汰してます。
台風すごかったですねぇ。でも一気に去った感じ。
その後の晴天に秋を感じました。
by ます (2009-10-10 21:49) 

sera

すすきと青空って、
とても似合いますね~
by sera (2009-10-11 20:50) 

ミヤ

やっぱり青空は気分が晴れ晴れして良いですね~
落下物は銀杏ですか? まだ青くて固そうですね^^;
by ミヤ (2009-10-11 23:09) 

テリー

2枚目、どういう風にして撮影したのですか、興味ありますね。

by テリー (2009-10-12 09:15) 

いいだや

私もいちもんじせせりを撮ろうとしますが、逃げられます。

私のブログにアドバイスいただき、ありがとうございました。
by いいだや (2009-10-12 14:15) 

ming

落下物、ローアングルでとらえると
存在感がありますね(@_@。
by ming (2009-10-12 22:25) 

kotobuki1946

台風の日は雨音で起きてしまいました。

by kotobuki1946 (2009-10-13 05:09) 

Ranger

忙しそうで何より!

大阪は、銀杏が落ちて、ちょっぴりにおう秋です
by Ranger (2009-10-13 12:24) 

tomotomo

秋ですね~♪
大好きなコスモスを見に行きたいのですが
バタバタしていて行かれないので
こうしてソネブロの皆様のところで目の保養を
させていただいています(^^)
復活おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2009-10-13 22:25) 

u-k

台風一過の強風の中、銀杏がバラバラと頭の上に落ちてきて。
エラく痛かったのが思い出。
by u-k (2009-10-14 10:03) 

ゆめ乃

こんばんは。
銀杏が可愛らしいですね。
でも、もうしばらくするとすごく匂いそう・・・(笑)
こちらの台風は、それほどではありませんでしたが、
咲きそろったコスモス畑をなぎ倒していきました(泣)

by ゆめ乃 (2009-10-15 01:48) 

サプライ

竜巻はアメリカと思い込んでましたが
驚きました。
by サプライ (2009-10-17 13:04) 

lilly

台風が近くなるといわれていた次の日に箱根へ。
泊まった旅館は予約の3分の2がキャンセルに
なったと嘆いてました(^^;)
by lilly (2009-10-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れお久しぶりでございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。