SSブログ

昨日 [ひとりごと]

どもっ

不安定な天気ですね~

 

高校野球も岩手県が決勝に残るとは・・・

 

昨日、こんな所へ行ってきました

我が家から車で1時間弱の所

CIMG1372.jpg

ってこれでわかるか(笑)

 

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに ライオンだ~~近すぎちゃってどおしよ~

の富士サファリパークです

春休みって事で、何処にもちれて行かないと煩いので、

 

流石に富士の裾野、寒かったな~

開園と同時に入場したんで、午前中は空いていたけど

午後になるとかなり混んできましたね~

 

って事で、近すぎるライオンです(笑)

CIMG1337.jpg

その他、画像は後日載せます

 

皆さんのところ、ゆっくり回らせていただきますので、少々お待ちください~

 

 


nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 20

月夜

わー!迫力ですね~。
でも哀愁漂うライオンの表情。
by 月夜 (2009-04-02 00:53) 

ガンバルおやじ

家族サービス、お疲れ様でした。
私も一度行ったことがあるのですが、もの凄く混んでいました~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-04-02 05:33) 

あんれに

富士の裾野はまだ寒いのですね
私もここは何度か行った事があります
by あんれに (2009-04-02 06:09) 

barbermama

この春は寒い期間が長いですね~
明日から暖かくなりそうですけど。
ライオンの表情に哀愁が漂ってます。
by barbermama (2009-04-02 07:53) 

くまら

サファリパーク、もう何年も行ってません。
ま、こっちには無いんでしょうがないですけどね^^
by くまら (2009-04-02 07:57) 

いわもっち

お疲れ様です。
ほんと、寒いです。
そろそろ、青空が恋しくなってきました。。
by いわもっち (2009-04-02 08:07) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ライオンさんにガン飛ばしちゃまずいでしょう・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-02 12:05) 

luella

動物好きなので、一度は行ってみたいのですが・・・

by luella (2009-04-02 20:11) 

momo

宇宙人かと思った(^^;)
(略して、宇人w)
by momo (2009-04-02 20:27) 

Butch

富士の裾野だと雪が舞いそうですね。
家族サービス立派ですね。
by Butch (2009-04-02 20:41) 

moonrabbit

ティガーのしっぽと思った自分は、ディズニーに毒されてますな。。(--;
by moonrabbit (2009-04-02 21:06) 

エア

寒いですね。今日山みたら大雪で驚きました。
群馬サファリパークは同じく・・・
いまは・・・余りおぼえてません^^
by エア (2009-04-02 21:11) 

うっしー

懐かしい、サファリパーク!
明日は暖かくなるそーですよ。
ようやく春らしい気温に(^0^)
by うっしー (2009-04-02 22:22) 

tomotomo

私も3月末に富士の裾野に行ってました。
御殿場の方まで足を伸ばしたらなんと
雪が降っていて、とっても寒かったです(>o<")
by tomotomo (2009-04-02 22:50) 

enmiho

暇フォトさんが歌ってる~~♪
やっぱりあの歌は歌っちゃいますね(笑)
by enmiho (2009-04-03 09:03) 

OJJ

<その他、画像は後日載せます・・
 同じアングルで、自画像もどうぞ・・・うひゃっほ~い
by OJJ (2009-04-03 11:18) 

月光14th

でかい猫(笑)
by 月光14th (2009-04-03 18:22) 

天野満月

富士サファリパーク、いいですよね(^_^)
私も息子と一緒に以前行ってとっても気に入りました♪
by 天野満月 (2009-04-04 19:07) 

u-k

一時間弱、とはうらやましい。
そんなに近かったら、しょっちゅう行っちゃうかも。
by u-k (2009-04-06 10:26) 

暇なフォトグラファー

たくさんのコメント&niceありがとうございます
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んだ呑んだネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。