SSブログ

整理  ~お知らせ~ [カメラ・レンズ・機材]

どもっ

少々部屋をかたづけまして

普段、資料や機材が・・・

 

そ~いえば、関東は相変わらず乾燥してますよね~

まあ、あたくしはメタボで水分も脂分もありあまってますから(笑)

DSC_1340.jpg

 

 

そこで、古いデジカメ

現在は使っていないので、ほしい方がいれば売ろうかと思うのですが

キヤノンのパワーショットG3にワイコン付と

フジのファインピックス6900Zに予備電池1個付き、スマートメディアもついてます

2台合わせて1万円程度でほしい方いますか

 

それと、

ドイツのレーマー社製のベビーシート、とチャイルドシート

ほとんど未使用に近いものです

こちらは相談に応じますので

欲しい方いたらメッセージくださいね

 


タグ:レーマー
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

RADA

んーベビーシートは・・・
まだ必要が無いです(笑)
by RADA (2009-01-07 23:29) 

くまら

我が家も、古いコンデジ下取りして、新しいの買おうかと・・(笑)
by くまら (2009-01-07 23:29) 

meg

チャイルドシートって使えなくなるの早いですよね。


by meg (2009-01-07 23:31) 

nao

私も、ヤフオクでいらない、コンデジ処分したばかりです・・
by nao (2009-01-08 01:05) 

いわもっち

あー、私も、いろいろ整理しようっと。。
by いわもっち (2009-01-08 06:03) 

uchin

おはようございます。
最近火事のニュースが多いですよね、雨が少ないです。
写真の器材は知らないうちに?ドンドンたまりますね。
by uchin (2009-01-08 07:15) 

OJJ

<『整理  ~お知らせ~・・・・・』
お願いですから、こんなタイトル付けんといてんか・・
どきっ!として・・・   熱出てきた・・・ もう寝・・
by OJJ (2009-01-08 09:05) 

いいだや

うちも古いカメラがたくさんありますが、そのまま飾ってあります。
狭い家なのでいろいろ整理しないと、まずいです。
by いいだや (2009-01-08 09:23) 

ガンバルおやじ

整理するほど機材がありませ~ん。
by ガンバルおやじ (2009-01-08 10:06) 

moonrabbit

ゴミならいっぱいあるぞ~~!!d( ̄  ̄;)☆\(--
いらないもの捨てないと。( ;ω; )
by moonrabbit (2009-01-08 13:34) 

yumi

もったいないから…と思ってもチャイルドシートに座るのは無理そうですね!
お互いに。。。(^w^ )プッ!
by yumi (2009-01-08 19:46) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます

>RADAさん
お子さんはまだなんですか~~


>くまらさん
G3あたりだとロクな値段つかないんですよ~


>megさん
ほんとはやいです。後部座席は真っ暗で中が見えないので、hとんど座る事はなかったです~


>naoさん
すぐにD1XとD100買っちゃったんでほとんど使わなかったんですよ


>いわもっちさん
たまに整理するといろいろ出てきます(笑)


>uchinさん
仕事用はテストシテカラ買うんですが、それ以外は衝動買いばかりで増えていきますね~


>OJJさん
熱出して、髪の毛減らさないでくださいね~


>いいだやさん
飾る場所があるのが羨ましい~~


>ガンバルおやじさん
だんだん増えていきますよ~~(笑)


>moonrabitさん
ラビさんところはお宝が眠ってそうだけどな~


>yumiさん
重量制限が・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-01-08 21:43) 

★motti★

金沢も乾燥してます。
事務所に加湿器が欲しいと思ってます。
多分私だけだろうけど(笑)
by ★motti★ (2009-01-08 21:55) 

barbermama

暇なフォトグラファーさんのカメラなんて私なんかには使いこなせないだろうなぁ・・・
チャイルドシート・・娘の婿を探さないと。。。。。
by barbermama (2009-01-08 22:03) 

暇なフォトグラファー

> ★motti★さま
ysっと明日は降りそうです。予報だと雪らしいのですが、家の辺りは雨だろうな~~


> barbermama さん
婿さん以内で子供つれてきたらびっくりですよね(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-01-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。