SSブログ

仕事・・・ [ひとりごと]

どもっ

今年の仕事が始まりました

自営業と自由業なので月曜からとはいきません

DSC_1350.jpg

 

 

ぼちぼち、仕事用の頭にしないといけないな~

一日おきに剃る生活の始まり

DSC_1253.jpg

ラブラドライトです


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

ライ子

毎度です。
この石・・・。
欲しい~とつい先日思ってた。
でも高いので考えちゃってました。
これは、きっと、宇宙メッセージですぞ~ライ子にプレゼントしろってことです。
by ライ子 (2009-01-04 21:45) 

ひろたん

今年も宜しくお願いいたします!

高いんですよね
石ね・・・
by ひろたん (2009-01-04 21:59) 

にゃん

うわわっ!!
 ここまで寄った写真 初めて見ました
  ほすぃ〜 ああ^ ほすぃ〜〜!!。
by にゃん (2009-01-05 03:18) 

yumi

仕事用の頭…中も外も?
はぁ~、私も仕事はじめ。。。(- -;
by yumi (2009-01-05 06:59) 

くまら

綺麗な石ですね~
by くまら (2009-01-05 08:42) 

barbermama

天然石ブームですよねぇ~
ラブラドライト・・神経を穏やかに、でしたっけ。。
by barbermama (2009-01-05 09:23) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます

ライ子さん~毎度、AAクラス以上ののものは高いですからね~これは、それほどグレード高くないです。にゃんさん、これは、実際は12mmの玉なんですよ。ふつうのレンズを普通じゃなく使ってます(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-05 14:44) 

水郷楽人

天然石ですか。。(@_@)。。これは魅力的。。
by 水郷楽人 (2009-01-05 17:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

仕事用じゃない頭・・・どんなん?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-05 18:52) 

ガンバルおやじ

綺麗な色をしていますね~
by ガンバルおやじ (2009-01-05 20:15) 

ま。

ん?石・・・なんですか???
ワタシは今日からです。正月モードから体が戻って来ません・・・。汗
by ま。 (2009-01-05 20:19) 

momo

え!じゃ、仕事してないときは、
生えてるんだっ(驚!
by momo (2009-01-05 20:19) 

OJJ

ん?石・・・なんですか?
丹精込めて育てた胆石?!12mmとは大したもんだ・・
by OJJ (2009-01-05 20:49) 

meg

石ですか。
初めて見ました!


by meg (2009-01-06 20:44) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます

ここまで胆石光らすのは大変でした。って、オイ。
天然石なんですよ。角度によって色が違って見えるんです
by 暇なフォトグラファー (2009-01-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~あっ体力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。