SSブログ

今日から2月 [空]

良い天気でしたね~

久しぶりに青空の下、外に出たような気がします

外に出たといっても、注文品が届いたと連絡があったので、すれを受け取りに行っただけなんですけどね

下に写っているのは、一号車、シャコタンメルセデスです(笑)

これを、現在、スキンヘッドの黒ジャージの私が運転していると、皆さん優しいですよ~

家から出るときも、店から出るときも、すぐに通してくれます(笑)  

綺麗な空でしたよ

 

もう一枚

うちの店の前に植えてある巨大アロエ。花つけてました

 

どちらもCASIO EX-V7です


nice!(55)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 31

ベンツ、シャコタン、スキンヘッド。。。
ちょいと怖いですよ・・・。(笑)
by (2008-02-01 21:55) 

OJJ

アロエの花は先を越された・・というより、構図(バック)に負けた・・・・しょぼしょぼがっくり・・・マ良っか!
スキンヘッドがなんぼのもんじゃ・・こちとらツルピンじゃ~これはウソっ!!
by OJJ (2008-02-01 22:21) 

ひろたん

ベンツ・・・

アロイの花はあまり見たことがありませんよ
色が鮮やか!
by ひろたん (2008-02-01 23:20) 

くまら

あとスモーク張って、グラサンでも掛けられたら・・・
車間2台分は空けます。。。
by くまら (2008-02-01 23:28) 

シャコタン・・・懐かしい、土禁とか。笑
by (2008-02-02 00:26) 

スミマセンでひた(泣)

アロエ大きいっす♪
by (2008-02-02 00:45) 

moonrabbit

あと体格もひと味違いますしね~・・・・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2008-02-02 01:00) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとうございます



>megu様
ほとんど、そっちの筋に間違われます(笑)


>OJJ様
まさか卵で磨いているとか(笑)


>ひろたん様
鮮やかな色で綺麗ですよ~


>くまら様
そのとおりです。目がね色付きですし、スモークは納車前に貼ってもらってます(笑)


>こうちゃん様
お下品仕様なので、ローダウンとは言わずにあえてシャコタン(笑)


>マルコメX様
水平対向V8誰も突っ込まなかったですね(笑)
家のオヤジ、アロエ良く食べてましたよ~


> moonrabbit様
そうそう(笑)、巨漢です~~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-02 01:22) 

がぁこ

シャコタンおベンツーーー(笑)
そりはみんな優しくなりますって。。。w
ワタシはそっちの筋の愛の人に間違われます(笑)
by がぁこ (2008-02-02 01:26) 

暇なフォトグラファー

>がぁこ様
わかるような気がしますね~(失礼)雰囲気アリアリです(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-02-02 01:33) 

エア

この車で茨城に来ないでね(笑)
by エア (2008-02-02 02:33) 

ガンバルおやじ

怖い仕様ですね~
はて、注文品とは???
まさか威嚇用のパーツとか? (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2008-02-02 05:14) 

EVA-GERI

モロ、そういう人じゃないですか(笑

知り合い(一般人w)は、スモーク仕様なので、
やはり、道が走りやすいそうです(笑
by EVA-GERI (2008-02-02 06:34) 

yumi

シャコタンメルセデス、乗ってみたい~!!^o^
by yumi (2008-02-02 06:54) 

黒ベンツに、スキンヘッド!
本物志向ですね!! (笑)
by (2008-02-02 08:32) 

uchin

こんにちは
うちの方にも一名、スキンヘッドでは無いですが、ベンツに黒いサングラス、
厳つい顔の方がお友達にいます。
心優しい、チョッと気の弱い、良いおじさんです。

なんだかうちの方は曇ったり小雨が降ったり、なかなかスカッと晴れません。
by uchin (2008-02-02 08:53) 

Makorin(^_^)v

恐い!!!!!wwwww。。。。そのいでたちで音も迫力あるんだもんなぁ。。。。ww
そりゃ誰も近づきたくないですよ!!!wwww

おまわりさんには気をつけてね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-02-02 08:59) 

ミヤ

アロエは、サボテンの仲間でしょ?
こんなに寒いのに、立派な花ですね!
by ミヤ (2008-02-02 10:52) 

みや&ひろ

確かに・・怖い(^-^;でもいつもステキな写真をとる人だから、心は暖かいですよね~(^-^;きっと・・
by みや&ひろ (2008-02-02 11:56) 

jewel

アロエの花の、後ろのガラス模様が
なんだか合っていて可愛い♪
by jewel (2008-02-02 13:33) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
寒いけれど、思い切って外へ出てみると、案外寒くないし
気持がいいものですね。
by やおかずみ (2008-02-02 14:27) 

ま。

>家から出るときも、店から出るときも、すぐに通してくれます(笑) 
そりゃそうですよねぇ。ワタシも知らなきゃそうしますよ。きっと。(笑)
by ま。 (2008-02-02 14:39) 

pi-ro

それは怖すぎでっす! ^^
by pi-ro (2008-02-02 14:56) 

響(きょう)

でも、おばさんは気にしなかったりして?(^^)
by 響(きょう) (2008-02-02 15:24) 

いろは

こんにちは^^
そういう車は縁がなくて・・・(^_^;)
アロエのお花が綺麗ですね〜☆彡
by いろは (2008-02-02 15:40) 

ぽりぽり

あまり周りを脅かさないようにお願いしますね。。(笑)
by ぽりぽり (2008-02-02 17:37) 

nico

スキンヘッド…
しかもジャージっ!! ゞ( ̄∇ ̄;) ソコマデ言ッテナイ...
精密検査は平気ですからねぇ。
ご心配かけました。
by nico (2008-02-02 18:40) 

りまめ

メルセデスとスキンヘッド+ジャージ。
も完璧ですね!(笑)
by りまめ (2008-02-03 15:04) 

暇なフォトグラファー

>エア様
茨城、母親に実家があるからな~~行きます(笑)


>ガンバルおやじ様
そうそう(笑)、カメラ用品ですよ(笑)


>momo様
世間の人はやさしい。でも、おまわりには止められます(笑)


>yumi様
何処がいいですか~屋根?(笑)


>いわもっち様
そうなんです、本物志向なもんで(笑)


>uchin様
私も心優しいですよ~


>Makorin(^_^)..様
実物見られてるからな^^;


>ミヤ様
サボテンだと思います。温暖な土地だからですかね


>みや様
でもね~頭は寒いんです(笑)


> jewel様
かなり年代物のガラスなんですよ


>やおかずみ様
陽射しがあればいいんですけどね


>ま。様
と、言う事は、知ってるから邪魔するつもり??


>pi-ro様
自分としては標準かと(笑)


> 響(きょう) 様
おばさんでも知ってるんですよ。これは(笑)


>いろは様
褐色のなかにこの色は綺麗ですよ~


>ぽりぽり様
ぽりぽりさんには注意します。撃たれちゃいけないので(笑)


>nico様
無事で良かったです~~


>りまめ様
河口湖のスタイルで、頭から毛が消えただけですよ。普通でしょ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-02-03 17:58) 

u-k

なんともいえない色ですな、アロエ。
by u-k (2008-02-04 09:43) 

*ぴあの*

アロエの花、初めて見たかもデス!
鮮やかな色ですね~~(^▽^*)
by *ぴあの* (2008-02-05 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~~う~~小田原 梅まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。