SSブログ

ただいま~~ [空]

熊本2泊3日の旅(旅行では在りませんからね)から無事に帰ってまいりました


写真は本日の飛行機からの画像です

や~疲れましたね~~

何が疲れたかと言うと、仕事は問題なしでしたが

私、飛行機苦手なんですね~

今回約20年ぶりでしたからね~

過去2回熊本は、自分で運tんして車でした

 

往復飛行機でしたので、乗っている間、生きた心地しませんでしたね~

現地では、おいしいものたらふく食べさせてもらいましたよ

K日航行者のATさんありがとうございました

そして、今回の仕事の窓口になってくれた、大学以来の悪友、a-takaki ありがとう

2泊目、手料理でもてなしてくれた、a-takakiの奥さんのMさん、おいしかったですよ!

 

皆さんのブログ、ぼちぼち回りますからね~

前記事もたくさんのコメント、niceありがとうございます

 

 

何回かにわけて、熊本ミニミニ探訪記お届けして行きます

きっと、イベントの詳しい模様は、a-takaki のブログで公開されると思いますのでそちらもご覧下さいね

ひょっとしたら、暇なフォトグラファーの全容が解明されるかもしれません

 

 


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 23

a-takaki

お疲れ様~!
無事に帰り着いて何よりでした。
二日間、久し振りで楽しかったぞー。
子供達も色々なアドバイスにビックリしてたなー。
奥さんも違う方向からの考えに感心してたよ。
by a-takaki (2007-11-12 23:48) 

kana

飛行機苦手なんですか!?
私は飛行機ほど「寝れる」乗り物はないと思ってますが・・^^
熊本探訪記楽しみです☆
by kana (2007-11-13 00:30) 

yumi

お帰りなさ~い!
「暇なフォトグラファーの全容が解明される」!・・・かもなの?
きゃ~~~!ってお化けじゃないですから~。(笑)
by yumi (2007-11-13 01:15) 

お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでください。
by (2007-11-13 01:34) 

ブルーメン

20年振りのフライトですか、お疲れ様でした!!!
熊本ミニミニ探訪記の更新楽しみにしています!!!
by ブルーメン (2007-11-13 03:04) 

*ぴあの*

苦手な飛行機、お疲れさまでした~(゜∀゜)
by *ぴあの* (2007-11-13 03:16) 

ガンバルおやじ

やっぱり苦手だったんですね~
長旅お疲れ様でした。
by ガンバルおやじ (2007-11-13 04:55) 

うっしー

相当な苦手ぶりなんですね(^^;
お疲れ様でした~!
by うっしー (2007-11-13 06:49) 

EVA-GERI

お帰りで~す!
お疲れ様でした。熊本探訪記、楽しみにしてます!!
by EVA-GERI (2007-11-13 07:14) 

barbermama

私は飛行機には一生乗らなくてもいいと思っています。
でも、仕事なら仕方ないですよね~
by barbermama (2007-11-13 08:45) 

ミヤ

暇なフォトグラファー さんは、飛行機が苦手でしたか~~~
思いがけない『弁慶の泣き所』というか『アキレス腱』というのか・・・
うれしくなりますね^^;
by ミヤ (2007-11-13 11:38) 

さいがわ

私も飛行機はきらいです。
特に離陸がいやです。
by さいがわ (2007-11-13 12:05) 

noren

無事のご帰還おめでとうございます!
by noren (2007-11-13 15:12) 

kimiko

上空から眺める雲、ピンクに染まって綺麗ですね~♪
by kimiko (2007-11-13 17:51) 

ぽりぽり

飛行機苦手といいながら、綺麗な雲海が撮れていますよぉ~。

明日、自分も飛行機で出張です!
by ぽりぽり (2007-11-13 20:05) 

littleducks

暇なフォトグラファーさんは飛行機嫌いなんですね。僕は離陸して上昇するときの感覚が何ともいえません。
by littleducks (2007-11-13 20:33) 

Yuka

飛行機苦手なのですね(汗)。お疲れ様でした~。
現地ではお友達と楽しい時間を過ごせたみたいですね♪
暇なフォトグラファーさんの全容が解明されるの、楽しみにしてます(笑)。
by Yuka (2007-11-13 21:49) 

ひろたん

お帰りなさい
飛行機からの写真は綺麗ですね
飛行機は嫌いですか?
少し怖いところもありますよね
by ひろたん (2007-11-14 09:53) 

熊本、結構に楽しかったようですね。
飛行機苦手ですか?実は私もそうなんです。
初めて乗ったとき、離陸前から手の平が汗びっしょりに為りました。
未だに、あんなでかいのが宙に浮く訳が無いと思ってますよ。
by (2007-11-15 00:02) 

u-k

お疲れ様でした。
おいらはヒコーキ大好きですー。
by u-k (2007-11-16 12:20) 

暇なフォトグラファー

皆さん、たくさんのコメント&niceありがとうございます



>a-takaki様
お疲れ様でした~
子供達に泣かれないで良かったよ(笑)


>kana様
飛行機ダメなんですよ~でも、帰りは寝ちゃいましたけどね


>yumi様
お化けかも(笑)


>こうちゃん様
ゆっくり休みたい所なんですけどね~なかなかそうも・・・


>satoe様
20年前NHKの仕事で帯広行ったのが最後なんですよ


>*ぴあの* 様
今回の熊本行きで、一番疲れたのは飛行機でした


>ガンバルおやじ様
見抜かれてましたね(笑)


>うっしー様
何より苦手です~


>裏momo様
楽しかったですよ~現地は


> barbermama様
私も仕事じゃなきゃ乗らないです!


>ミヤ様
実は、苦手がもう一つ・・・


>いいだや様
離陸嫌ですよね~~


>noren様
生きて生還できました(笑)


>kimiko様
中国地方の上空綺麗でしたね~


>ぽりぽり様
コンパクトで撮るのが精一杯でした


> littleducks様
それそれ、それが何ともダメなんですよ


>Yuka様
見て笑ってください!


>ひろたん様
いや、全部怖いです(笑)


>u-k様
ミュージシャン時代、移動が飛行機の時は、ステージより移動だけで疲れてましたよ(笑)


>リピート様
同じです。手鉄の塊が飛ぶのがおかしい
by 暇なフォトグラファー (2007-11-17 15:41) 

飛行機が苦手だったのですね~
雲がきれいです☆
by (2007-11-17 16:17) 

暇なフォトグラファー

> 凛様
はい~昔から(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-11-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。