SSブログ

伊勢原探訪 [地域]

今日は久しぶりに朝からすっきりと晴れ上がりました。

と言っても、日が出てから寝たので、午前中がどうだったのかは知りませんけどね

こんな日は、散歩にでも出たいんですが、仕事が片付来ません。

 

前記事の祭り場所へ向かう道中での画像です。「伊勢原探訪」とは言っても、急所名跡などは一切写っていませんので、観光の手助けにはなりませんからね


9月16日こんな空でした。暑い日でしたよ~

 

モスバーガーで腹ごしらえして、駅からだらだらと歩いていくと

残っているんですね==洋裁店

 

さらに行くと


わかり易い名前の店。ここまでストレートなのもいいかもしれませんね

 

ビデオ販売機ってあるんですかね>見た事ないな~

 


数年前に新しくなった巨大大学病院。施設機材は整っていますが・・・です。友人なども働いているの内部事情わかっていると、この病院に行くのは怖いですね~

 


中学校前に貼ってありました。こんな協議会もあるんですね~しかし、族は減っているんでしょうか?隣の厚木市や秦野市に追いやっているだけのような・・・

 

実は、最後の写真取っている段階では、右足に激痛が走っております~

舗装の割れ目で、足をひねりまして、痛いのなんのって。でも、仕事がありましからね~帰るわけにもいかず・・・

捻挫は何度かしていますが、そんな半端な痛みでは無かったんですよ。痛い場所も足首ではなく、足の甲。

現場に着いて、腰を下ろして、足を強めにぶらぶらさせたら、すっと、痛み和らぎましたけどね。そしたら普通に歩ける状態に戻ったんですよ。脱臼だったんですかね?

結局、医者にも行かず、今は何ともないんですよ。昔、暴れて、右手小指骨折しているの知らずに、これまた慰謝し行かず骨はくっついた時と同じ感じでしたね。小指骨折の時は、1年後、知り合いの整形外科に行って強制的にレントゲン撮られて骨折だったと判明したのでした(笑)

皆さん、痛みがあるときは病院に行って診てもらいましょうね。。

 

 

 


nice!(52)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 34

a-takaki

目の前の大学病院に行けば良かったのに。
by a-takaki (2007-10-04 16:37) 

響(きょう)

ご無事で何よりです。(^^;
by 響(きょう) (2007-10-04 17:47) 

かおりん

気持ちの良い秋晴れですね~♪
それにしても、大学病院の写真!!
・・・なんか、マンガみたいに暗雲立ち込めてますよ~っ(笑)
あし、お大事に~(^O^)
by かおりん (2007-10-04 19:16) 

ぽりぽり

白い巨棟だぁ~~。
by ぽりぽり (2007-10-04 19:48) 

ガンバルおやじ

他人に病院を勧める前に、ちゃんと見てもらった方が良いのではないですか?
今日の暑さは夏に戻ったかのようでしたね~
なんか体調もおかしくなりそうなので、気をつけなければいけませんね。
by ガンバルおやじ (2007-10-04 19:49) 

最近、こんな青空見ていませんね。^0^
by (2007-10-04 20:24) 

noren

今、レントゲンに写らない神経痛で悩んでおります~(笑)
by noren (2007-10-04 21:01) 

9月半ばはまだまだ暑い頃だったでしょうか。最近やっと落ち着いてきた感じですね、気温。
by (2007-10-04 21:08) 

暴走行為、痴漢行為何とかならないものでしょうかね。
寒かったり、暑かったりで体調おかしいです。
by (2007-10-04 23:25) 

ひろたん

空の感じがいいよ^^
by ひろたん (2007-10-04 23:29) 

きんちゃん

僕は、この間、寝ぼけて顔面を強打して
青あざになっています。
手は腱鞘炎だし、腰はピリピリいたいし…。
病院行く時間がない。
それにしても危ない病院って結構ありますけど
素人にはわかりにくいから怖いですよねー。
by きんちゃん (2007-10-05 02:50) 

ちむ

さすがです・・・
ショットのひとつひとつが印象的…
空の写真は私も好きなんですが、なかなか上手に
撮れません(^◇^;)
足、お大事に・・・
by ちむ (2007-10-05 03:24) 

エア

病院に友人いると・・・それこわいです。しかし
大きい病院ですね。
最近週末暴走族の騒音聞えなくなりました。
by エア (2007-10-05 07:01) 

yumi

脱臼までいかない、関節がゆるんでしまう状態だったのでは?
私は二度ほど、そんな事がありました。
足をつけないほど痛いんです。でも接骨院で正常な位置に戻してもらうと痛みもなく普通に走れたりしました。もちろん、完治するまで走らないように注意をうけましたが、走っちゃいました。(^^;
ちゃんと治ってないので、わかる方が見ると正常な位置に戻りきってないようですよ。
by yumi (2007-10-05 07:19) 

ビデオ販売機、見たことありますよ。
暗くならないと、中が見えない仕掛けになっていました。^^
by (2007-10-05 08:21) 

e-nyon

「許さないまち」を「許せいまいち」と読んでしまいました。疲れてるかな(笑)
by e-nyon (2007-10-05 08:38) 

ミシン屋って、もうほとんど見かけなくなりましたよね。
よくぞ頑張ってましたって感じがします。
by (2007-10-05 09:46) 

u-k

足にはびっくりするほどたくさんの骨がありますからねー。
毎日ストレッチしときましょー。
by u-k (2007-10-05 11:12) 

ユキ

ポルノって・・・
久々の響きじゃないですか????
by ユキ (2007-10-05 11:48) 

にゃん

青空が いい色合いですね
 ビデオ販売機って DVDの
  エロ自販機なら みちのくの さびれた道路際に
   こうこうとした ネオンをともしているところが
    結構あります 
     PCの普及率が ワーストワンの 県ならではですね。
by にゃん (2007-10-05 15:32) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
捻挫はちょっとしたきっかけで、再発することが多いですから、
きっちり治療しておいたほうが良いですよ。 
by やおかずみ (2007-10-05 17:10) 

がぁこ

「仕事忙しいほど遊びに行きたい症」は
やっぱ病院でしょうかー♪(*`▽´*)
足首骨折したときは10倍(!)腫れあがってギブスで固定するまで
めっちゃ痛かったです。。。(ノω;)…
by がぁこ (2007-10-05 18:55) 

ま。

キレイな空ですねー。今日は晴れましたけど最近グズグズの天気が多いような。
足は大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
by ま。 (2007-10-05 19:04) 

neko-san

いや~、病院いきましょうよ!
by neko-san (2007-10-05 19:34) 

puripuri

そうそう、、やっぱり病院へ行かれた方が良いのでは?
レントゲン撮って何事もなければOKですし、、。
by puripuri (2007-10-05 21:34) 

littleducks

看板の写真はやっぱりおもしろいです。
足、大丈夫ですか、お大事にして、医者へ行ってください。
by littleducks (2007-10-05 22:23) 

洋裁店にミシンや、いいですね。母が洋裁をしていました。
「お仕立て、承ります」って感じで懐かしいですね。足、お
だいじに!
by (2007-10-05 23:32) 

moonrabbit

足をくじいて、普通にくじいただけと思っていたら、ずっと痛かった事があります。あれは・・やばかったのかもと、今頃思ったりしてます。(^^;
内部の事を知っていると、怖い事はいっぱいありますよね。
高層マンションに関わっていた時は・・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2007-10-06 00:07) 

ハイマン

ミシンや軒先新しくなりましたね!
by ハイマン (2007-10-06 07:59) 

うっしー

私の足首も捻挫クセがついてます。
、というか靭帯が切れてしまってて。
昔、陸上競技をやっていまして、その時の勲章です(^^;
是非、早めの治療をされた方がいいですよ!
時間が経過してからじゃ遅いですから・・・
by うっしー (2007-10-06 09:16) 

脱臼は癖になります。気を付けて、、、お大事に!
食欲の秋、美味しいものが目・口・腹を愉しませてくれます。
体重増加は赤信号です。
by (2007-10-06 15:08) 

足、大丈夫ですか?
暴走族、たまにブンブンしているのを耳にすると
まだ居るんだぁ~ って思ってしまいますが
あれって、なくならないですよね、、、。
それにしても、気持ちのいい青空に真っ白な雲ですね♪
by (2007-10-07 09:10) 

aranjues

3度目はちゃんと医者にかかりましょう(笑)。
by aranjues (2007-10-07 19:59) 

暇なフォトグラファー

みなさん、たくさんのコメント&niceありがとうございます!!
by 暇なフォトグラファー (2007-10-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の・・・神無月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。