SSブログ

久しぶりに散歩 [散歩道]

今日も梅雨空が広がっていますね~

16時過ぎから雨も降り出しました

さてさて、先週の金曜日、久しぶりに散歩に出れました

蒸し暑くても、何の目的も無く、ぶらぶら歩くのは良いですね~

名残の紫陽花まだ咲いているんですね~

 

なんとなく・・・

何度か登場しているタバコ屋さん

 

これが私の手持ちの撮影の限界、シャッタースピード1/8秒

 

子供に良く無い本よりも最近じゃネットの方が良く無いかも・・・

 

編集が詰まっています。皆さんの所へはぼつぼつ行きぬきに伺いますので。

 

 

 


nice!(58)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 38

水車がいいですね。^^
by (2007-07-23 18:29) 

RangerMaeda

子供に良くない本って、そこに入れたら
余計に子供たち興味もつやん^^
水車の1/8手持ち、凄いですねぇー
by RangerMaeda (2007-07-23 19:12) 

タバコ屋さんのアイスの箱がなつかしいです(*^_^*)
by (2007-07-23 19:39) 

ぽりぽり

最近コンビニばかりで、こういったタバコ屋さんってみなくなりましたよねぇ~。散歩道に水車があるのもびっくり。。
by ぽりぽり (2007-07-23 19:44) 

ガンバルおやじ

やっと梅雨入りしたかと思えば、梅雨明けはまだしませんね。
お仕事大変そうですが、腰に気をつけてください。
by ガンバルおやじ (2007-07-23 20:32) 

mix80

子供によくない本、見てみたいです。
by mix80 (2007-07-23 20:43) 

neko-san

好きだな~、なんとなく街角写真♪
by neko-san (2007-07-23 21:36) 

tomotomo

懐かしい感じのたばこ屋さんですね(*^^)
子供の頃通っていた駄菓子屋さんを思い出しました♪
by tomotomo (2007-07-23 21:42) 

yumi

まだ咲いている紫陽花、あったんですね。
水車のお写真のシャッタースピード1/8秒って想像つきません。
でもそのスピードでこんな風に写るんですね。
by yumi (2007-07-23 22:12) 

このポストに入れられた本は誰が回収して、どのように処分
するんでしょうか?どんなに良くないか、一応確かめるんです
よねぇ、やっぱり…(笑)
by (2007-07-23 22:24) 

あさぷー

水車がものすごいスピードで回ってるように見えてしまいました^^;
by あさぷー (2007-07-23 22:32) 

うっしー

タバコ屋さん、味がでてますねぇ~~!
by うっしー (2007-07-24 00:13) 

*ぴあの*

ぶらぶらお散歩は、いい気分転換にもなって、いいですよね~^^
「塩」とか「〒」の看板が掛かっていそうな、たばこやさん!と言うよりは、
なんでもやさんみたいですね、花(野菜カナ)の種まであったりして*
by *ぴあの* (2007-07-24 02:16) 

moonrabbit

子供によくない本はコンビニで見ることが出来ます。(--;
ビデオ屋さんでも・・・。
でもやっぱりネットが一番危険ですね。
会費払えという画面が出たといって、半泣きで相談された事がありました。(--;
by moonrabbit (2007-07-24 08:14) 

高橋家のぶたさんたち

水車ですか、風情があっていいですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-24 08:41) 

ミヤ

こちらも、散歩している気分になりました^^
by ミヤ (2007-07-24 10:55) 

アキノコ

ポストをこじ開けて中身をみてみたいww

水車すごいですねー。臨場感たっぷり!
by アキノコ (2007-07-24 11:03) 

タバコ屋さんのこの景色は何時までも残っていて欲しいですね。
水車が良いですね。
by (2007-07-24 12:29) 

ユキ

こどもによくない本・・・
回収して、読んでたりして・・??
by ユキ (2007-07-24 15:01) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
通行止めの扉・・・その先に行きたくなります・・・♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-24 15:46) 

ブルーメン

タバコ屋さん、懐かしい感じがしますね!昔のままがいいですね!
お散歩写真素敵です!
by ブルーメン (2007-07-24 17:54) 

響(きょう)

私は、自転車でブラブラするのが好きです。

    (^^)

今日は、詩を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-24 17:55) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
こちらの方は梅雨が明け、ひさしぶりにさわやかな晴天
になりました。
by やおかずみ (2007-07-24 19:28) 

かめむし

子供に良くない本ポストって、
昔からありますね~。
どんな人がどんな本を入れてるのか気になる~。
by かめむし (2007-07-24 20:24) 

OTOKO

編集がんばって~
by OTOKO (2007-07-24 22:55) 

Montego-Blue

こんばんは。
水車の回る写真凄いですね。
お仕事もフル回転ですね~。
by Montego-Blue (2007-07-24 23:33) 

このポストを始めて見た時は「大きなお世話」だと思いました。今でもそう思ってますけど。
by (2007-07-25 00:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがにプロ・・・・八分の一でもぶれてない!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-25 05:21) 

子供に良く無い本=大人にも良くない本と思ったりします。
人間、得てして良くないものには手・足・目・口と出ちゃう様ですね!?
恐ろしき本能なんでしょうか?
by (2007-07-25 06:29) 

ひろたん

綺麗なアジサイだよ~^^
by ひろたん (2007-07-25 06:42) 

なんだか ご一緒にお散歩している気分♪
お仕事、頑張って下さいネ。
by (2007-07-25 10:50) 

ま。

紫陽花は山梨はきれいでしたよ~。
子供によくない本のポストなんてあるんですね・・・。初めてみたかも。。。
by ま。 (2007-07-25 12:01) 

nicolas

子供に良くない本、
それを回収しちゃったりしませんでしたか?(笑)
by nicolas (2007-07-25 14:33) 

うちの近くのアジサイは色が緑色に変化してました。
それにしても、回収ボックスがあるなんで、面白いですね。見たことなかったです。
by (2007-07-25 15:11) 

penny

2枚目のゲート、物悲しい感じが好きです ^^
by penny (2007-07-25 15:12) 

jewel

えええ~~子供によくない本を
回収するボックスがあるんですね!
by jewel (2007-07-25 17:35) 

暇なフォトグラファー

たくさんのコメント&niceありがとうございます~~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-26 16:55) 

終わりそうな、アジサイもいいですね☆
by (2007-07-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。