SSブログ

大磯海水浴場 [地域]

昨日は雨降らないでよかったですよ

土曜日は三島で撮影途中で雨降り出してびしょぬれでした

で、日曜の昨日は、大磯海水浴場の海開き神輿の撮影でした

「海」と言うもの自体ほとんど撮る事が無いので、ものすご~く久しぶりでした

天気も曇りだったので海水浴客はこんな感じでしたね

 

こんな雲っていても、紫外線は来てましたね~またまた黒くなっちゃいましたよ

こんなほのぼのとした光景を横目で見ながら

お仕事お仕事・・・です

 

ライフセーバーのオニイチャンもがんばってましたよ

 

と言う事で、今週は、土曜、日曜の写真が多くなると思います。

 

 

 

 


nice!(55)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 39

a-takaki

おーー!
大磯だー!
by a-takaki (2007-07-02 00:56) 

これからは、浜辺が主役になりますね。^^
by (2007-07-02 01:51) 

あ!メッセージ
送りましたです。^^
by (2007-07-02 01:57) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
海はもうウン十年行っていないですね~
海の御輿遠いので次回またお願いいたします。 (._.)
by ガンバルおやじ (2007-07-02 05:26) 

うっしー

海水、まだ冷たそう・・・(^^;
by うっしー (2007-07-02 06:43) 

曇りですが、神輿をかつぐ人にとっては良かったのかな?
楽しみにしています。
by (2007-07-02 07:09) 

あさぷー

土曜の雨はひどかったですね。
私もびしょぬれになりました。
by あさぷー (2007-07-02 07:35) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
さすが湘南海岸、人が多いですね。もうすっかり夏ですね。
by やおかずみ (2007-07-02 08:58) 

RangerMaeda

海はいいね^^
二枚目の二枚目の兄さん
変なところからBig Earth・・・・と、そそりたってますけど^^
by RangerMaeda (2007-07-02 09:21) 

ミヤ

もう海に入って遊んでいるんですね~~~
by ミヤ (2007-07-02 09:59) 

りまめ

ほんとに神輿が海に入っていくんですね!
この神輿、錆びや木材が腐敗しないように
対策してある特別なものなのでしょうか?
by りまめ (2007-07-02 10:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この日はロケハンですか?

もうすっかり夏模様ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-02 10:19) 

uchin

こんにちは
うちの方は気温より湿度が高い日が続いてます。
近くのプール開きももうすぐだとか・・・・
こちらでは海開きしたのかなぁ~~
今日は曇り空、時折小雨が降ってます。
by uchin (2007-07-02 11:43) 

neko-san

御輿って、海だったんですか(驚
ちょっと、カルチャーショックです。楽しみ♪
by neko-san (2007-07-02 12:00) 

ま。

もう海開きなんですね。まだちょっと寒いですかねー。
海なのに神輿って珍しいですね。。。
by ま。 (2007-07-02 12:25) 

高橋家のぶたさんたち

ちょっと冷たそうな海ですが、お神輿いいですね!
ライフセーバーのおにいちゃんの表情がまたいいですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-02 12:50) 

ユキ

私も昨日海行った~~!!
入ってるのはサーファーが多かったか・・・
もちょっと、先の鴨川あたりだったら
泳いでる人もたくさんいたのかな・・・・。
by ユキ (2007-07-02 14:13) 

響(きょう)

札幌だと、まだ水がちょっと冷たいかな・・・。
今日の私の記事、読んでくれると、とてもとても嬉しいです。
遊びに来てください。*^^*
by 響(きょう) (2007-07-02 14:22) 

jewel

大磯ロングビーチの映像が
何度もニュースで放映されていて
あまりの若い女の子の
はしゃぎっぷりに大笑いしちゃいました。
海も、昨日は肌寒そうでしたが
こんなに人出があったんですね^^
また続きの写真も楽しみにしてます。
by jewel (2007-07-02 14:39) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとう



> a-takaki 様
今回初めて駅から歩いたぞ


>こうちゃん様
海は近いんですがなかなか行くこと無いんですよ


>ガンバルおやじ 様
今回の物は、2,3回に分けて載せていきますよ~


>うっしー様
子供は唇青くしてましたね


>凛 様
ピーカンより良かったですね


>あさぶー様
参りましたよ~まあ、カメラ無事だったのでホッとしてます


>やおかずみ様
思ったより人出ありましたね


> Ranger様
あ~しっかり読まれてる(笑)さすが虹色オヤジ!!


>ミヤ様
海水はまだまだ冷たいんですけどね~


>りまめ様
何も対策してないと思いますよ!!


>BPノスタルジックカーショー様
いえいえ本チャンですよ。ロケハンは基本的に無しです(笑)


>uchin様
今日は雨強いですよ~~神奈川県西部


>momo様
今月、海絡みのの神輿が一つは入っていて、もう一つ入るかも?って状態です


>ま。様
2号車飛ばして来てください~(笑)


> 高橋家のぶたさんたち様
皆さん海から上がってアルコール消毒で温まってましたよ


>ユキ様
サーファーの人は神輿終わるの待ってましたね


>響(きょう) 様
伺います~~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-02 14:55) 

暇なフォトグラファー

>jewel 様
ロングビーチは招待客中心だったみたいですよね~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-02 14:56) 

いろは

こんにちは^^
お仕事でしたか〜。
これからの海は大変な人出でしょうね〜。
by いろは (2007-07-02 15:53) 

nico

うん。そう。
昨日は全然雨が降らなかったから、
予定変更して畑に水あげに行きましたョ。
海とはいかないけど、畑の隣に公園があって、そこで水浴びをネ…
やっぱ海行きたいナ。  lω・`))ィ-ナァ...
by nico (2007-07-02 16:40) 

moonrabbit

今日はちょっと涼しいですね。
寒気と暖気がころころ入れ替わって、暑いのか寒いのかよく分からないです。(--;
by moonrabbit (2007-07-02 16:56) 

楽しみの影にライフセーバーあり!
カラスもいっぱいいますね~
by (2007-07-02 17:14) 

アキノコ

海開きかーー。なんだか一年ももう半分過ぎてしまいましたね・・・
もうちょっといい天気だとよかったのですが、
結構人でてますね~~
by アキノコ (2007-07-02 18:14) 

nicolas

海・・・・・いいですねー
水着、着られるようにしたいなぁ。。。
by nicolas (2007-07-02 18:56) 

myu

1日に海開きしたところ、多かったみたいですね♪
by myu (2007-07-02 19:43) 

エア

海はひろいなぁ
by エア (2007-07-02 20:00) 

sera

海、、、いいな~
恋しくなってきました(^_^.)
by sera (2007-07-02 20:32) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
水が恋しい時期になりましたね♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-02 21:05) 

ぽりぽり

海開きでしたかぁ~。今日も暑かったですから。。 期待していましたよぉ~。海の写真。見ているだけで気持ちよいです。。
by ぽりぽり (2007-07-02 22:04) 

海開きですか、おちのおやぢは年中、海開きです!
by (2007-07-02 22:26) 

Montego-Blue

こんばんは。
3枚目の画は御神輿、ガンガン海まで入っているところですか。
もう7月で海の季節になりますね。
by Montego-Blue (2007-07-02 22:48) 

tomotomo

もう7月ですね♪
海とお神輿。。不思議な感じがします。
by tomotomo (2007-07-03 00:37) 

*ぴあの*

お神輿担ぐ方たちと周辺の方たち、みんな海の中なのですね~!?
パート2 楽しみにしています^^
by *ぴあの* (2007-07-03 01:36) 

暇なフォトグラファー

>いろは様
湘南と言うだけで人が集まりますからね~


>nico様
畑の隣の公園で水浴びですか!気持ち良さそうですね~


>moonrabbit 様
ホントに気温が安定し無いですよね~


>月光14th様
ずっと見越しについていましたね~


>アキノコ様
まあ雨降らないだけよかったです


>にこちゃん様
ぢんぢん水着着てください ^^


>myu 様
神奈川の海水浴場はこの日が多かったようですよ


>エア様
広かったです(笑)


>sera 様
潮の匂いが・・・


>あら!みてたのね様
足は水の中で撮ってました(笑)


>ぽりぽり様
伊豆のように綺麗な海だといいんですけどね~湘南は水が・・・


> お好み焼き屋のおばちゃん様
釣り日とは一年中ですよね(笑)


>Montego-Blue 様
そうですよ~水没してました


>tomotomo 様
湯河原の吉浜でも神輿出ていたようです


>*ぴあの* 様
浜からの見物も多かったですよ~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-03 03:20) 

e-nyon

海だ~♪ 
そういえば7月かぁ~。時間が経つのが早いなぁ(^▽^;)
by e-nyon (2007-07-04 10:56) 

暇なフォトグラファー

>えんみほ様
駆け足で過ぎ去っていってますよ~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-04 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。